治験・臨床試験モニターのコーメディカルクラブ

コーメディカルクラブでは治験ボランティア・臨床試験のモニターとなって頂ける東京近郊の方を募集しています。

治験ボランティアの声(体験談)

 

サプリモニターへの参加経験はありましたが、今回初めて入院治験に参加させていただきました。拘束時間が長いのと副作用について不安でしたが同意説明会を受けたことで払拭されました。治験が始まり自由時間も沢山あり、心の余裕もでき徐々に不安もなくなり過ごせるようになりました。また治験中は規則正しい生活でしたので、帰宅後に生活習慣が良くなりました。

埼玉県在住 E.Yさん(30)男性

  治験ボランティアの声をもっと見る

 

▼募集中試験▼

・東京の治験情報一覧

・神奈川の治験情報一覧

・埼玉の治験情報一覧

 

▼注意▼

治験ボランティア・臨床試験モニター募集ならコーメディカルクラブ|治験ボランティア・臨床試験モニターはバイト/アルバイトではありません。